メールでのお問い合わせは常時お受けしておりますが、ご返答は平日11時〜16時の間となります。お電話でのお問い合わせには対応できかねますので、必ずメールにてお問合せ頂きたく存じます。
5営業日以内に当サポートから返信が無い場合は、迷惑メールフォルダーに受信してないか、「online-m.jp 」のドメインからメールが受信出来る設定になっているかご確認下さい。
下記のメールサービスをご利用のお客様はトラブルが多発しておりますので、今一度設定をご確認頂けますようお願い申し上げます。
- docomo.ne.jpPCからのメールが受信できないケースがございます。
- Gmail迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。迷惑メールフォルダーもご確認ください。
- iCloud送信したメールが何らかの理由で送信されていなかったとの事例が発生しております。
お客様が使用しているメールサービスの設定や障害、仕様によるメール不達や迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまったことによる不都合が発生した場合、当サポートの責ではございませんので、一切の保証はできかねます。
お問い合わせ